NEWS

タイトル ラト・ビスポークシューズLAUNCHINGのご案内

評点

作成者 lato - OFFICIAL ONLINE STORE (ip:)

作成日 2023-05-20

閲覧数 435

おすすめ いいね

内容


Dear, lato muses



いつもラトをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

「ラトのオリジナルシューズが欲しい!」

との皆様の応援のおかげで

ラトオリジナルのビスポークシューズをランチングすることになりました。


LATO BESPOKE SHOES GRAND LAUNCHING

2023年 5月 23日 (火)


ラトのデザインコンセプトであるCHIC + FEMININEな雰囲気をベースにした、洗練されたデザイン。

旬のトレンディ感を入れたデザインやカラー展開を基本としながら、

どこにも合わせやすく、時間が経ってもタイムレスにお使いいただけるデザインに仕上げました。

特に、シューズ好きな当店のDIRECTORゆう(@roseforyu)が全てのデザインに力を入れ、完成度高いデザインやクォリティにこだわりました。


★全てのシューズは本革で作られており、ビスポーク(オーダメイド)となっておりますため、

お客様お好みのオリジナルデザインを楽しめることができます!


〜ビスポークメイドのご案内〜


1. 34.5(JP21.5) ~ 38.5(JP25.5)まで幅広いサイズをご用意しております。

2. サイズとは別にシューズの幅が調節できます。

3. ヒールの高さが調節できます。

4. プラットフォームデザインが作られます。

5. アンクルストラップが付いているデザインのシューズはストラップの長さやストラップホールを追加することができます。

6. 本革ヒールの場合、どうしてもヒールの革が傷んだりすることがございます。

当店では傷んだヒールを丸ごと新しいヒールに変える修理も可能でございます。

※3、4場項目ははシューズのデザインによって、可能な範囲の高さとデザインがそれぞれ異なります。

各シューズの詳細ベージにてご案内いたします。



ビスポークならではの多様なシューズメイキングができますので、是非楽しみにしてください :)

ランチング後、また詳細をNOTICEにてご案内しますので、何卒よろしく申し上げます。



With much love,

lato


添付ファイル

パスワード

削除するにはパスワードを入力してください。

修正

パスワード

内容