NEWS

タイトル リニュアルオープンのご案内とオープンイベント

評点

作成者 lato - OFFICIAL ONLINE STORE (ip:)

作成日 2023-03-29

閲覧数 230

おすすめ いいね

内容

Dear, lato muses


いつもラトをご愛顧いただきありがとうごさいます。

多くの方々に支えられ、ここまで成長できたことに心から感謝しています。

フェミニンながらシックなムードで愛されているラトですが、

さらにこだわりのあるデザインと高品質を目指して、この春生れ変ります。

より楽な買いものができるようにカート環境や配送システムも整えましたので、今後ともラトをご愛顧・応援いただければ幸いです。


★リニューアルオープンイベント


1.

4月16日(日)までに新規会員登録された方全員に、すぐに使える1500円分のクーポンをプレゼントいたします。

※より快適にお買い物を楽しんでいただくため、カートシステム環境を変更しました。そのため、既存の会員情報はすべてリセットさせていただきました。既存会員のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、改めて新規会員登録をお願いいたします。


2.

当店で2回以上/5回以上/10回以上のお買い上げをされた会員様やVIPのお客様には、さらにお得なクーポンやイベントをご用意しております。ぜひ次のお買い物にご利用ください。


3.

使用期間が残っているクーポンをお持ちの方は、新規会員登録後、加入ID/お名前をメールでお知らせいただけば、既存の金額に加えて500円分のクーポンをご用意いたします。お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。



これからもトレンドを抑えながら、フェミニン&シックなスタイルを目指す新しいラトにご期待ください。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。


with love, 

lato

添付ファイル

パスワード

削除するにはパスワードを入力してください。

修正

パスワード

内容